
「お店の雰囲気も落ち着いていて、ホッとできます。初めてデジパをかけて、本当に満足しました。カラーもきれいな仕上がりで、いつもなら美容院の後にすぐまとまりのない髪型になってしまうのですが、十分に思えるほど長持ちしました。」山内様
当店にはじめてご来店の際のメニューはカラーカットでしたが、パーマをかけたほうがよいと判断し、メニュー変更しました。
今までパーマがうまくあたったことがなかったみたいですが、当店のデジパを気に入って頂けたみたいでよかったです。
これからもう少し長さを伸ばしていく予定ですので、髪のコンディションを保ちながらキレイに伸ばせるように施術していきますね!
Uichi
浦和の美容室エナ
すべては上質のために…進化する縮毛矯正,デジタルパーマ,カラーでお手入れしやすいヘアデザインを心がけています。
メルマガはじめました。あなたがもっとキレイになるための美容情報を毎日お届けします。しかも今なら無料で「美髪をつくる7つの習慣」のE-BOOKをプレゼントしています。美髪を目指しましょう。応援しています!
[ad#co-1]
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。