もうすぐハロウィンパーティーですね。うちは○○ウィンですが…

 こんにちは、Uichiです。街はハロウィン一色とまではいかないですが、もう来週末ですね。

そんなわけで、一足早く自宅にてハロウィンパーティーを行いました!

 

[ad#co-1]

 

そもそもハロウィンパーティーって料理はみなさんどうしているんでしょうね?

というわけでググってみました。

 

スクリーンショット 2015-10-25 16.23.54

 

料理といったらクックパッド。ロゴもハロウィン仕様になっていましたね。やっぱりハロウィンらしくかぼちゃのマフィン、クッキーなどたくさんのレシピが載ってます。ロゴをクリックするとサイトに飛びます。

 

スクリーンショット 2015-10-25 16.47.58

 

まとめサイト、MERYさんでは飾り付けなどが参考になります。素敵な演出も楽しんでみては?ロゴをクリックするとサイトに飛びます。

 

 

なるほどなるほど。ハロウィンといえばやっぱりかぼちゃですよね。だけどうちのメインは…

IMG_2057_s-min

 

肉です^^そうです。うちでは毎年ハロウィンならぬニクウィンなのです!

IMG_2074_s-min

ニクウィンなのでスペアリブもあります。サラダの上にのっているのはサーモンをスモークしたもので残念ながら肉ではありません。

IMG_2058_s-min

締めは希望があったのでサンマのパスタです。はい。どこにもハロウィンらしき感じはありませんね。だってニクウィンですから^^

 

そういえばペプシさんで面白い動画もありますね。

ちょっと怖いかもしれないですが、時間があればそちらもどうぞ!

スクリーンショット 2015-10-25 18.42.35-min

 

画像をクリックするとペプシさんのサイトに飛びます。

↑ハロウィンが終わったのでリンク切れ

 

さてみなさんは来週末はどうしますか?ニクウィンしますか^^

 

浦和の美容室エナ
すべては上質のために…進化する縮毛矯正,デジタルパーマ,カラーでお手入れしやすいヘアデザインを心がけています。

 

[button link=”https://eva-hair.com/newsletter/” type=”primary”]メルマガ登録[/button]

メルマガはじめました。美容情報を毎日お届けします。美髪を目指しましょう!

 

[button link=”https://eva-hair.com/pege-kuchikomi/” type=”primary”]当店の口コミ一覧はこちら[/button]

 

 

[ad#co-2]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。