都幾川BBQ

先日のお休みは、都幾川へBBQに!!

大人・子供合わせて総勢20人でワイワイと(^-^)

 

川のお水が冷たくて気持ち良かった~!!!

やはり、川でも全力で川遊び(笑)

身体中アザだらけになりました…((+_+))

楽しかったから良し!!!

 

IMG_8306-min

大好きな仲間達と、青空の下でワイワイ食べるご飯とビールで最高ですね!!

今年の夏も、海に!!プールに!!川に!!

夏を大満喫中です~(*^^)v

シミが気になるお年頃ですが…

日に日に黒くなっております・・・(;一_一)

 

 

来週は、いつもお世話になっております美容師仲間達と

またまた川BBQです\(^o^)/

 

また、来週もはしゃいじゃうぞ~!!

楽しみです!!

 

浦和の美容室エナ
進化する縮毛矯正,デジタルパーマ,カラーでお手入れしやすいヘアデザインを心がけています。

 

[button link=”https://eva-hair.com/newsletter/” type=”primary”]メルマガ登録[/button]

メルマガはじめました。美人髪を目指しましょう!

[ad#co-2]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。