今まで受けた縮毛矯正でNO.1です。

kuchikomi_2016_9_28-min

 

今まで受けた縮毛矯正でNo.1です。

髪のクセが強いのが悩みでしたが、扱いやすくなりました。

自然な仕上がりで髪の傷みもなく、強く引っ張られることもなかったので疲れしらず。

ひとつひとつの作業が丁寧で、カットも素敵でした。

日にちが経っても、お手入れがしやすくて助かります(^^)

スタッフの皆さんも優しくて心地よい空間で癒されました。

これからも頼りにしています(≧∇≦)

 

 

あっこさん、口コミありがとうございます。

縮毛矯正をかけるとスタイリングはしやすくなります。しかも、僕のカットの特徴のひとつがそのデザインが時間が経っても崩れにくいことです。だからカットと縮毛矯正、デジタルパーマ(デジパ)を組み合わせれば、お手入れも楽になって、デザインも長持ちするのですね。

これからも、あっこさんをセクシーにしちゃいます!

 

キレイを応援しています!

Uichi

※セクシー=魅力的

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。